SAKURA

投稿一発目は、

今年は東京と滋賀で主に撮りましたが(丁度桜の季節に行った場所がたまたまその2箇所だった)、その中で一番お気に入りの写真

ロケ地は滋賀県高島市朽木、国道367号線沿道(道の駅くつき新本陣のちょっと京都寄側)
このルートは京都・大原から福井・小浜に抜ける鯖街道、この季節はドライブやツーリングにもお薦めの快走ルートです
f0206320_22514313.jpg

[PR]
# by na8c_xl1200r | 2009-04-19 22:51 | 滋賀

ごあいさつ

前々から写真ブログをやってみたかったけど、どこのブログで作ればええかなと考えてばかりで、中々作れませんでした。

この度エキサイトさんにて写真をメインとしたブログをやっていこうと思いますので、何卒よろしくお付き合いくださいませ。
何分、久々のブログなので使いこなせて無い感アリアリですがw

内容は、上にも書きましたとおり、旅先での写真、はたまた身近な景色、素敵な建築、バイクなど乗り物全般・・・と言う感じでジャンルは色々、かつどこか懐かしさを感じるような内容を多々織り込んでいけたらと思っております。

基本、毎日1点はUPする(=毎日更新)つもりです。
内容が多すぎてもまとまりに欠けるので、極力簡潔に、伝えたいことをストレートに
[PR]
# by na8c_xl1200r | 2009-04-19 22:12